2004年度研究発表 |
青柳友三 | 自動車技術会・JSAEシンポジウム “ディーゼルエンジンの排出ガス低減と熱効率向上について” 進化しつづけるディーゼル機関 Paper No.20044097, P13-20 |
青柳友三 | IWEFV 2004, EFVの開発と普及に関する国際ワークショップ, P199-208 “Super Clean Diesel Engine - for Clean Air and Good Environment” |
青柳友三 他 | 自動車技術会・2004年度春季学術講演会前刷集No.1-04, Paper No.20045153, P15-18 “ディーゼルエンジンのスワール生成に関する研究(第1報)” |
三沢昌宏 他 | 自動車技術会・2004年度春季学術講演会前刷集No.69-04, Paper No.20045308,
P9-14 “ディーゼルエンジンの高過給、高EGR率における排出ガス及び熱効率への影響 (第一報)” |
三沢昌宏 他 | COMODIA 2004, Paper No.A3-2,P59-64 “High EGR Diesel Combustion and Emission Reduction Study by Single Cylinder Engine” |
青柳友三 他 | COMODIA 2004, Paper No.A6-1, P119-126 “Diesel Combustion and Emission Study by Using of High Boost and High Injection Pressure in Single Cylinder Engine” |
長田英朗 他 | 日本機会学会・2004年度年次大会講演論文集(3)No.04-1, Paper No.2141, P137-138 “高過給単気筒ディーゼル機関による排出ガス低減(第1報 EGR率の変化)” |
三沢昌宏 他 | 日本機会学会・2004年度年次大会講演論文集(3)No.04-1, Paper No.2142, P139-140 “ディーゼルエンジンの高過給、高EGR率における排出ガスおよび熱効率への影響” |
小林雅行 他 | 自動車技術会・2004年度秋季学術講演会前刷集No.78-04, Paper No.20045614,
P5-8 “多気筒ディーゼルエンジンの高過給・高EGRシステムにおける吸気酸素濃度制御” |
三沢昌宏 他 | 自動車技術会・2004年度秋季学術講演会前刷集No.78-04,Paper No.20045610,P9-14 “ディーゼルエンジンの高過給・高EGR率による排出ガス及び熱効率への影響 第2報” |
青柳友三 他 | 自動車技術会・2004年度秋季学術講演会前刷集No.78-04,PaperNo.20045769,P15-20 “単気筒エンジンによる超高過給ディーゼル燃焼の研究(第2報)” |
青柳友三 他 | 国土交通省主催 東京モーターショーシンポジウム P93-102 “スーパークリーンディーゼルエンジンの開発” |
論文掲載 |
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青柳友三 | 自動車技術会誌 Vol.58, No.4, Paper No.20044233, P13-18 “高過給・高圧噴射のディーゼル機関 - 特集 圧力を生かす - ” |
青柳友三 他 | 自動車技術会論文集 Vol.35, No.3, Paper20044586, P35-40 “単気筒エンジンによる超高過給ディーゼル燃焼の研究(第1報) - 過給圧力を変化させた 場合の燃焼特性” |
青柳友三 他 | Journal of Visualization, Vol.7, No.3, P176 “Visualized Analysis of Diesel Combustion Under the High Boosting Engine Condition” |
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