2007年度研究発表 |
三沢昌宏 青柳友三 小林雅行 後藤雄一 鈴木央一 |
第19回内燃機関シンポジウム講演 講演論文集 Paper No.P1-5,PP.33-38 スーパークリーンディーゼルエンジンの排出ガス低減 |
長田英朗 青柳友三 三沢昌宏 島田一昭 後藤雄一 鈴木央一 |
第19回内燃機関シンポジウム講演 講演論文集 Paper No.A1-4,PP.105-110 単気筒エンジンによる超高過給ディーゼル燃焼の研究(第7報)-EGR率50%超のNOxとPMの挙動- |
大塚友之 金野満(茨城大) 青柳友三 長田英朗 山口卓也 |
第19回内燃機関シンポジウム講演 講演論文集 Paper No.B5-1,PP.315-320 過給がディーゼル燃焼に及ぼす効果の研究(第1報)-無過給と過給の燃焼の比較- |
島田一昭 青柳友三 長田英朗 後藤雄一 石井素 |
第19回内燃機関シンポジウム講演 講演論文集 Paper No.C7-4,PP.555-560 単気筒エンジンによる高過給・高EGRバイオディーゼル燃焼の研究(第3報)-50%EGR率の燃焼特性- |
長田英朗 青柳友三 藤野竜介 鈴木央一 後藤雄一 |
自動車技術会2007年度春季学術講演会前刷集 Paper No.20075291 (2007) 単気筒エンジンによる高過給・広域多量EGRのディーゼル燃焼 (第1報) −燃焼室形状を変化させた場合− |
長田英朗 青柳友三 藤野竜介 後藤雄一 鈴木央一 |
自動車技術会2007年度春季学術講演会前刷集 Paper No.20075289 (2007) 単気筒エンジンによる高過給・広域多量EGRのディーゼル燃焼 (第2報) −ノズル噴孔数を変化させた場合− |
山口卓也 青柳友三 長田英朗 後藤雄一 鈴木央一 |
自動車技術会2007年度春季学術講演会前刷集 Paper No.20075273 (2007) 広域多量EGRによる予混合圧縮着火燃焼の研究 |
青柳友三 |
日本機械学会2007年度年次大会,講演論文集Vol. 8, PP133 (2007) エンジンシステムにおける熱効率向上の技術 |
島田一昭,青柳友三,長田英朗,後藤雄一,石井素 |
自動車技術会2007年度秋季学術講演会前刷集 Paper No.20075974 (2007) 単気筒エンジンによる高過給・高EGRバイオディーゼル燃焼の研究 (第4報)−中負荷時の噴射圧力を変化させたときの排出ガス− |
青柳友三 |
自動車技術会シンポジウム Paper No.20084079 (2008) 菜種油メチルエステル燃料によるディーゼル燃焼の改善 |
Hideaki Osada, Yuzo Aoyagi, Kazuaki Shimada, Kenichi Akiyama, Yuichi Goto and Hisakazu Suzuki |
SAE Paper 2007-01-0123 (2007) SOF Component of Lubricant Oil on Diesel PM in a High boosted and Cooled EGR Engine |
Y. Aoyagi, H. Osada, M. Misawa, M. Kobayashi, A. Noda, Y. Goto and H. Suzuki |
Proceedings of The Sixth Asia-Pacific Conference on Combustion,PP254-261
(2007) Low NOx Diesel Combustion Using of High Rate of Cooled EGR |
論文掲載 |
山口卓也,青柳友三,長田英朗,後藤雄一,鈴木央一 |
自動車技術会論文集,vol.38,No.6,(2007),p.101-106 広域多量EGRと予混合圧縮着火燃焼の研究 |
長田英朗, 青柳友三, 藤野竜介, 後藤雄一, 鈴木央一 |
自動車技術会論文集,Vol.39, No.1,(2008),P77-82 単気筒エンジンによる高過給・広域多量EGRのディーゼル燃焼 (第1報) −燃焼室形状を変化させた場合− |
藤野竜介, 長田英朗, 青柳友三, 後藤雄一, 鈴木央一 |
自動車技術会論文集,Vol.39, No.1,(2008),P83-88 単気筒エンジンによる高過給・広域多量EGRのディーゼル燃焼 (第2報) −ノズル噴孔数を変化させた場合− |
Copyright (c) 2006 New A.C.E. Institute CO., LTD |